ZenFone 2 Laserが楽天モバイルで1万円代(期間限定)

zenfone2laser

エントリーモデルとして必要十分な性能を誇る、台湾ASUS製のSIMフリースマホ、Zenfone2Laserです。
3万円程度でも十分に格安といって差し支えないレベルなのですが、期間限定でさらなる割引となっています。

参考:https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-2-Laser-ZE500KL/

ZenFone2Laserの基本性能

まずは、基本性能についてのおさらいです。
解像度はバツグン、とまでは言えませんが、必要十分というところ。
2GBのRAMにクアッドコアCPUを備えているので、重い処理さえしなければ快適に利用できることは請け合いです。

  ZenFone2Laser
OS android5.0
ディスプレイサイズ 5.5インチ
解像度 1,280×720
CPU 1.2GHzクアッドコア
RAM 2GB
価格 27,800円

楽天モバイルで期間限定13,932円(3/31まで)

3万円弱でも十分ですが、楽天モバイルのSIMとセットで購入すれば、諸費用込みで15,000円を切る価格になります。
2016年の3/26から3/31までの期間限定ではありますが、春のスマホ機種変更にはうってつけの機種かもしれませんね。
格安スマホもなかなかデビューするまでにはハードルが高いですが、楽天のSIMとセットであれば(というか、機種とSIMがセットであれば)比較的設定も分かりやすく、すぐに利用が可能かと思います。

関連記事

関連エントリー

ページトップへ戻る